ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS ハコスカ、ケンメリ、R32 (^_^)

<<   作成日時 : 2017/07/30 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。

雨の毎日ですね!
梅雨が明けたのに…

昨日は山道を走りましたが、すごい霧で怖かったですf^_^;
そんな天気の中、トレーニングのためランニングしている人が
居たんです。人はライトがないから目立たないし(笑)

そう言えば。
マグカップが揃いました!
画像












ハコスカ、ケンメリ、R32です!
3種揃いましたよ(^_^)
もったいなくて使えません(笑)

なぜ買ったんだ!?
なんて言わないでくださいね(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハコスカ、ケンメリ、R32 (^_^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる