アクセスカウンタ

ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

プロフィール

ブログ名
ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382
ブログ紹介
R−382です。。
毎日のこと書いてます。
気軽にコメントしてくださいな\(^O^)/

あしあと帳はコチラ↓
http://c.webry.info/at/infernos3rrr-382/asiato/commentlist.htm?circleID=92d1116dad&categoryID=2&topicID=1




ケータイの方はコチラ↓
http://m.webry.info/at/infernos3rrr-382/index.htm;jsessionid=FAB6CB8D799FD4474FF378FF0E4BB88C.1015bblog403

PCの方はコチラ↓
http://infernos3rrr-382.at.webry.info/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。
よろしくお願いいたします。。

休みの日は
長野に帰って来てます(^ ^)
最近は写真が好きになったので、風景など撮影しております。
たまには、ブログに載せますのでみてみてください。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
『プレイステーションネットワーク』『mixi』『GREE』も同じ名前でやってます♪
iPhone4&iPod touch4の方は、Face Timeでお待ちしております(^ ^)
そちらでも、仲良くしてくださいね。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【名  前】R−382
【ブログ名】ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382
【生息地】長野県 諏訪郡
【年齢】40代前半。。。
【性別】♂(DS)
【趣味】写真。人間の写らない自然がほとんど。。・ブログ・ネット
【私のブログのここに注目】
  なんだか、ただの日記になってます。(−.−;)
  毎日のことを書いてマスかな。
【ひとこと】
  仲良くしてくださいな\(^O^)/
  結構まめにレスするほうだと思います(笑)
  排他的だけど情に厚い


それでは、よろしくお願いいたしま〜す!!
zoom RSS

シビックタイプR

2017/08/17 10:42
こんにちは!
暑いです。
なので文章が短くf^_^;


ミニカーコレクション?
新しく追加しましたよ!

シビックタイプR

本物が買えないからミニカーで我慢です(^_^)
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お約束のUS配列です!(^_^)

2017/08/16 09:44
おはようございます!

今日も曇り空。
カラッと秋晴れになる日はいつになるんでしょう!?f^_^;


iPad Proを買って2ヶ月になりましたよ!
そして、
結局スマートキーボードを買いましたf^_^;
最初は、
Macで使っていたキーボードを持って歩いていたんです。
もちろん、スマートキーボードを買うつもりはありませんでした。
しかし、
かさばるんですよね(笑)

そんな不満がありつつ過ごして時に、
ふと衝動買いをしてしまいました!
何しろ、僕の経済力からすると高価な品物なので、
購入には勇気がいりますf^_^;
まさに衝動です!

キーボードはもちろん!
お約束のUS配列です(^_^)
Macも全部 US配列を買っているんですよ!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


バッグから生乾きの匂いが…f^_^;

2017/08/15 08:15
おはようございます!

雨の毎日です。
この間、帰宅時に降られました。
職場の玄関を出た時にポツポツと降り始め、途中から大きな雨が落ちてきましたよ。
その時です。
すごいことなんですが、
自分のいるところは少しの雨、ちょっと先を見ると大きな雨で地面で跳ねているのが見える。
そんな状況でした!
この季節はピンポイントでたくさんの雨が降るんですかね!?

連日の大雨でバッグが濡れる機会が多かったんです。
そのせいか、バッグから生乾きの匂いがしてf^_^;
ファブリーズをしたら、ファブリーズの匂いと混じって更に変な匂いになっちゃって。。

そろそろ
新しいバッグにしようかな!?(^_^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


一冊を通読しちゃいます(^_^)

2017/08/06 10:41
こんにちは!


スマホの天気予報は雨なのに、凄く天気が良いです!
こんな日は散歩に出かける!
と、汗だくになりそうですねf^_^;)

お掃除をしていますが、やっぱり
汗だくになりますね(笑)

そう言えば、
趣味で『会社四季報』を通読しています。
ミドルの私は小さい字を読むのは大変なので、
ワイド版を買っています。
ちょっとお高いのですが、A4サイズくらいの大きさなので
字を読むのが楽ちんです(^_^)

そして、
今回のには、
更にルーペが付いていました!
かっこいいルーペでしょ!?
これで細かい文字も楽に見えますf^_^;)
画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


保険の提案書だって(^_^)

2017/08/06 09:38
おはようございます!

朝から気温が上昇していますね。
暑いです。

暑いです。


昨夜は雨が降ったようです。
週末の夜は呑んだくれているのでいつの間にか眠っていて、
遠くで雨の音がしているようだった…
毎日雨が降りますね!


最近、生命保険の会社の人から「提案書を作るから見て!」
っと言われています。
今入って保険の内容を気に入っているので、
保険を変えるつもりは無いのです。
∴提案を聞くのは無駄な時間だなぁって思います。

そこで、僕の依頼に対応をしたら提案を聞くよ。と条件出しをしたのです。
その内容は…
保険会社の担当の人に、ご自身の入ってる保険の契約内容を
僕に見せるよう依頼しましたf^_^;)
僕が内容を見て評価をして差し上げようかと。(笑)
僕の保険の知識を深める目的のためです(^_^)

どうなることやら(^_^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ポチ袋。f^_^;)

2017/08/05 09:20
おはようございます!

夕方は毎日雨ですね!
そして夜も。

おとといは、22時過ぎまで仕事をしていたのですが、
帰宅した途端に雨が降り出しました(^_^)
タイミングが良くて助かったな!

なんて思っていいたら、ラッキーが続かなかったんです。
昨日の帰宅時間は大雨。

バッグと靴がびしょ濡れになってしまい、
窓際に干してあります(笑)
月曜の朝までに乾くのでしょうか!?



そう言えば、
神社にお参りに行ったとき、お賽銭を入れるのにポチ袋に入れるって
聞いたことがあって、ちょっと前にポチ袋を買ったんです。

その後、お参りに行くときは行き当たりばったりで行くことが多く、
ポチ袋に入れてお賽銭をすることがなく今に至ります。

今度は計画的にお参りに行こうかな(^_^)


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハコスカ、ケンメリ、R32 (^_^)

2017/07/30 07:02
おはようございます。

雨の毎日ですね!
梅雨が明けたのに…

昨日は山道を走りましたが、すごい霧で怖かったですf^_^;
そんな天気の中、トレーニングのためランニングしている人が
居たんです。人はライトがないから目立たないし(笑)

そう言えば。
マグカップが揃いました!
画像












ハコスカ、ケンメリ、R32です!
3種揃いましたよ(^_^)
もったいなくて使えません(笑)

なぜ買ったんだ!?
なんて言わないでくださいね(^_^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる