ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く帰れると、色々とできるね!(^_^)

<<   作成日時 : 2017/05/17 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

今日は帰宅時に雨に変わってf^_^;)
間に合わなかったなぁ。。


最近は早く帰れて嬉しい(^_^)
だいたい1残業は1時間くらい。

今までと比べると半日帰りをしている感覚で
とても嬉しくなります(笑)
平日でも帰ってから色々とできるんですね!
会社生活が長いのですが、
平日は。
起きる、通勤、仕事、通勤、夕食、風呂、寝る
で、趣味や遊びの入る時間が無かったように
思います。
この忙しさが日本のサラリーマンの日常ですよね(笑)
特に、この間までは職場の人が懇親会をしている時も、
僕一人だけ残業をしているような状態だったから…

今日もゆっくりできそう(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早く帰れると、色々とできるね!(^_^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる