ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は穏やかな休日。

<<   作成日時 : 2017/02/18 10:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!

雨から雪になって、除雪作業をしないといけなくなりそうで嫌だな。。
って思ったら意外と降らなくて助かったです(^_^)

そして、今日はお休みなので、
朝から勉強しています。

飽きたので、今は長めの休憩中です(笑)


そう言えば、
先日、
『仕事の量が軽くなってきたな!休日は休めるし毎日の残業の時間が少なくなるかな!?』
そう思ったのもつかの間。
『休日に休むかは休みの前日に決める』そんな生活に戻ってしまいました(> <)
有給休暇ではなく休日ですよ!
世の中の会社員はみんな同じような働き方なんですかね!?


おっと。
そろそろ、休憩を終わりにしてお勉強を頑張らないとっ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は穏やかな休日。 ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる