ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 簿記2級にチャレンジ(^_^)

<<   作成日時 : 2016/12/18 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!

更新をサボっている間に寒くなりました。


そう言えば、
次に簿記2級にチャレンジすることにしました(^_^)

いったい
僕はどこに向かっているんでしょう!?(笑)

前に取ったFPの技能検定もそうですが今の職業には全く関係ない資格です。(^_^)


僕の知識や行動力の幅が広くなるといいな。。
日々そう思っています(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
簿記2級にチャレンジ(^_^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる