ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしいファミコン(^_^)

<<   作成日時 : 2016/11/12 11:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!

先週は風邪が悪化し、喉がカサカサの毎日でしたf^_^;)
今も治っていないため今週末は安静の休日です。。

仕事が忙しくて、薬を買いに行っている時間もなく、ってか、
薬屋さんがやっている時間には仕事が終わらないから帰宅できず。
もちろん医者へ行くための休暇など取れるはずもなく。

なんとか土日は休むことができたので、
二日で回復できるといいな。


そんな中届きました!
ニンテンドークラシックのファミコン。
懐かしくて、ついつい買ってしまいました(^_^)
画像













収録されているゲームの中には記憶にないものもありますが楽しめそうです(^_^)

本体はだいぶ小さいな。
インテリアとして置いておくのも良いかな(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしいファミコン(^_^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる