ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS Perfumeさんのツアーを見にナゴヤドームへ行きました!

<<   作成日時 : 2016/11/05 08:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像













おはようございます。

冬の気温になってきましたよ(^_^)
もう11月ですものね!
相変わらず休みが取りにくい忙しい毎日です。



そんな中、
Perfumeさんを見に名古屋へ行ってきました!

会場にはたくさんのファンがいましたよ!
Tシャツやジャケットなどのグッズを身につけた人が多くて
すぐにファンだとわかります。
僕は普通の洋服でしたが…

女性は、Perfumeさんのステージ衣装のレプリカみたいなのを
身につけている人もいました(^_^)


初めて行きましたが、とても楽しかったです!
演出が凄くてびっくりしちゃいました(^_^)
また行きたいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Perfumeさんのツアーを見にナゴヤドームへ行きました! ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる