ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS PRINCE&SKYLINE MUSEUM に行ってきました!

<<   作成日時 : 2016/11/01 23:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!
寒い夜になりましたよ。

帰宅時は3℃
鼻水が出てくるのです。

手袋についてしまいます。鼻水が…


そう言えば、
プリンス&スカイラインミュウジアムに行ってきました〜

画像













意外とたくさんの車があったので驚きました!
スカイラインって、好きな人がたくさんいるんですね(^_^)

今回は、
RSに座らせていただきましたよ!
クラッチがスカスカだったので、動く状態ではないようです。。
でも、雰囲気は味わえました(^_^)

結構楽しかったので、また行きたいな。
冬季はお休みのようですので、次の春ですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PRINCE&SKYLINE MUSEUM に行ってきました! ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる