ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS NSX

<<   作成日時 : 2016/10/23 07:14   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

のミニカーを買った!

おはようございます。

最近は毎日書いていますよ!
その分、SNSの書き込みが少なくなっていますが…


さてさて、

NSXのミニカーを書いました!
本物を買う経済力は持っていないのでf^_^;)

ミニカーとは言え、ちょっとお高かったけど、
白と赤の2台を書いましたよ!

ホンダ公式グッズなので質感は良い感じです。
画像













お気に入りです(^_^)

最近、ミニカーを集めるのが好きになっていて、色々と買っています。
そのうち倉庫一杯になってしまいそうです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NSX ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる