ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS FP3級の合格証書がと届きました!

<<   作成日時 : 2016/07/04 23:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

超久々ですね!

なんだか仕事が忙しい毎日で(^_^;)
ここ数ヶ月、21時とか22時に帰宅するのがほとんどだったので、
何かと余裕がなくて。。

9時5時の仕事に憧れる毎日ですね(笑)


そう言えば、
FP3級の合格証書が届きましたよ!
入門編の3級は、すんなりパスしたかったからこれで一安心。
これで、周りの人に自分はファイナンシャルプランナーだって
言える。なんつって(笑)

続いて次の試験日の9月には、
2級にチャレンジします(^_^)
これが僕にとっての本丸。

忙しい中だけど頑張りたい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FP3級の合格証書がと届きました! ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる