ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 天色インキ!!

<<   作成日時 : 2016/03/28 19:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!
春らしい天気になりましたね。。
朝晩と日中の温度差が大きいです!!


最近は文房具に興味が湧いてきて、
万年筆とインキを買いました(^_^)
インキは”天色”というのを買いましたよ!
画像














とっても綺麗でしょ!?

書いた時の色は、自分のイメージしていたものより明るい青だったので、
次はもっと濃い青を買いたいと思います!!

いや、赤にしようかな!?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天色インキ!! ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる