ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京駅開業100周年記念Suica払込用紙がやっと。。。

<<   作成日時 : 2016/01/04 23:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!
コートとニット帽で汗だくの最近です(笑)


今日は新年初日の仕事。
気分を100%に持っていくのは苦労しましたよ!
皆さんはどうでしたか?


そう言えば、
『東京駅開業100周年記念Suica』の払込用紙がやっと来ました。
同じ時期に申し込んだ同僚は先月のうちに入手。

なので、やっとな感じです。
ってか、申し込んでいたことを忘れていました(^_^;)


日頃は、普通の緑色のSuicaを使っているので、
今回買うものは閉まっておくことにします(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京駅開業100周年記念Suica払込用紙がやっと。。。 ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる