ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけ体重が減りました!

<<   作成日時 : 2015/11/10 23:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

天気が安定しないこのところ。
気温が暖かくなったり涼しくなったりで体調を崩しそうですね!?

諏訪に来てから2年が過ぎました。
2年の間に体重が8キロも増えてしまいました。
ベルトはパンパンで新しいものを買ったりと、
見た目にもわかるくらいですね。

最近は食生活が変わったせいか、
5キロ戻しで後3キロ落とせば元に戻れます(^_^;)
もちろん通勤は徒歩ですし、昼休みは30分散歩をして体を動かしています。。

せっかく戻してこれたので、
増えないように今度は気をつけて過ごしたいですね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとだけ体重が減りました! ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる