ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 諏訪湖一周ウォーク16km完歩しましたよ(^_^)

<<   作成日時 : 2015/09/27 16:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!


今日は諏訪湖一周ウォークに参加してきました!
昨年に続き、今年も16kmコース。

昨年もそうでしたが、
片足が先に痛くなるんですよね。
身体のバランスが悪いんでしょうか…

途中で飽きてしまいましたが完歩できました!
そして、帰って来て休んでいますが、足の疲労感は今もかわりません(^_^;)
画像













そう言えば、
20周年ということで抽選会が有りました!
僕は4等が当たって、ジュース2本。

当たったと言うか、
必ず貰える参加賞と言ったところでしょうか!?(笑)

来年も参加したいと思います!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
諏訪湖一周ウォーク16km完歩しましたよ(^_^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる