ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は久々に天気の休日!!

<<   作成日時 : 2015/09/13 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!


秋の陽気になりましたね!

久々に天気の良い休日(^_^)
布団を干せば良かったなっ…


今日は出かけてしまいましたが…


そう言えば、
今月末は諏訪湖一週ウォーク!
楽しみだな(^_^)
昨年後悔したのに、懲りずに16キロコースにしちゃいました(笑)

また、同じことを思うんだろうな(^_^;)
そして、疲れ方の違いから自分が歩く姿勢のバランスの悪さも気づかされる…

今年も翌日は休暇を取りましたよ!


そして、翌日は八島湿原のFull Moon Meeting(^_^;)
今回は天気だといいな!
当日までに、ニット帽と手袋も用意しておかないとっ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は久々に天気の休日!! ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる