ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 脳科学からのアプローチ(^_^)

<<   作成日時 : 2015/07/27 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

お風呂に入りましたが湯舟のお湯の温度が高く、浸かることができません…(笑)
暑い夏ですね!!(笑)


それはさておき、
昨日は、家庭教育や家庭教師のプロデュースをされる方のセミナーに行きました!
脳科学を踏まえての学習行動へのアプローチみたいな内容です。
どんな学習方法が効果的かなど。。

親子向けのセミナーでした。しかし、僕は親ではありませんが縁があって参加させていただきました(^_^;)
他の参加者は、お母さんとお子さんばかり。
僕は場違いかな!?って思いましたが、興味のあるセミナーであったため他のことは無視でした(笑)

ちょっと前まで教育の仕事をしていたので、気になっちゃいますね(^_^;)
もう少し勉強したいと思いました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
脳科学からのアプローチ(^_^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる