ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 四社参拝が済みました(^_^)

<<   作成日時 : 2015/03/01 09:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!

二日酔いでのスタートでしたが、なんとか諏訪大社の四社参拝が済みました!
画像












記念に木製のしおりとそば落雁をもらいました!

上社へは、JR茅野駅から路線バスで移動しました!
久々に路線バスに乗りどきどきでした(笑)
だって、バスって路線を間違えるとどこかに連れて行かれてしまうじゃないですか!?

そんなこんなで上社本宮から参拝し、歩きながら上社前宮、茅野駅まで来ました(^_^)
歩いても30分ちょっとでしたね。。

今度は違う神社や寺院に行こうと思います(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四社参拝が済みました(^_^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる