ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の楽しみ(^_^)

<<   作成日時 : 2015/02/15 10:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!

ボケボケの休日です。

最近は、寒さと雪のせいでサイクリングに出かけることがなくなり運動不足に
みまわれております。

自転車などのバランスの乗り物は、長野の冬季に乗るのは勇気が要りますよね!?
街で乗っている人を見かけると驚きます(~_~;)


それはさておき、
週末のサイクリングで良く行くところ。
『くらすわ』です!
画像














前にも書きましたが、
足湯で温まったあと、『長門牧場のソフトクリーム』を食べて帰ります!

そんな週末が過ごせる暖かさに、早くなって欲しいですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末の楽しみ(^_^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる