ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分が優れない最近ですな(^_^;)

<<   作成日時 : 2015/01/26 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!

天気予報は当たるもんですね!
帰宅時は予報のとおりに雨になりました。
靴に雨がしみて足がビッショリになります(^_^;)
そろそろ変え時ですかね!?

そして、
有給休暇がとれない最近。
計画していた休暇を取りやめて出勤する日々。
なんだか余裕がないなぁ…

そう言えば、
休暇の取れる人と取れない人。
忙しい人と忙しくない人。
転勤などがあって職場は変われど、
その状況は変わらない。
不思議なことだ(^_^;)


おっと、
愚痴ってしまった(笑)


そんな最近でも良い選択をしたな!って思うことが。
それは!
先週末に北信の家に帰らなかったこと。
何故なら、
土曜日の夜から日曜日の夕方にかけてJRの篠ノ井線が止まっていましたが、
それを避けられたということです。

この先も良い選択ができればいいな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分が優れない最近ですな(^_^;) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる