ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろと考えたいところ(^ ^)

<<   作成日時 : 2014/11/30 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。

だらだらの休日。

ダメ人間になっちゃっています(^ ^)


さてさて。
最近、生保の担当者の猛攻にあっています(^_^;)

なかなか考える機会もなく今まで生保に入っていましたが、
今回は今の僕のスタイルあったものを提案してくれています。

そこで、
いま入っている生保等について考える必要が有ると思いました!
その担当者は、医療や介護、年金の仕組みをわかりやすく説明したパンフレットを
くれたので、いろいろと勉強しているところです。

しっかり考えたいと思います!

なんだか宣言みたいになっちゃいましたね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろと考えたいところ(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる