ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS …世界の絶景  日本編 買いました!(^ ^)

<<   作成日時 : 2014/07/29 22:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。


寒暖の差が激しい最近ですね(^_^;)

夜は暑くてついつい窓を開けたまま薄着で眠ってしまいますが、
明け方は寒くて起きてしまいます。

朝から暑くてイライラするよりも良いですね!(笑)
気持ちよい朝で過ごしやすいけれども、体調には気をつけたいところです(^ ^)


そう言えば、
この間テレビで紹介されていた本があります。
画像













流行ものは努めて買わない僕ですが、目にとまってどうしようもなく、
ついに買ってしまいました(^_^;)

紹介されている近くの絶景ポイントは、高ボッチ高原からの景色や諏訪湖の御神渡りがあります。
こんな近くにあったとは…
気付きませんでした!

本の中には、各絶景ポイントのベストシーズンも記載されているので、
参考に出かけてみたいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
表紙の景色も、とても綺麗ですね(^^)

何気なく見て過ごしている景色も、実は絶景なのかもしれないね。
ぎんが
2014/08/06 16:32
ぎんがさん

うん。
近くの景色も、タイミングによりキレイに見えることもありそうですね!(^ ^)
R−382
2014/08/07 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
…世界の絶景  日本編 買いました!(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる