ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS ペンギン羽根ボトル(^ ^)

<<   作成日時 : 2014/06/29 08:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。

昨夜は凄い雨でしたね!
雷と雨の音で起きてしまいました(^ ^)


さてさて
昨日は久々に名古屋港水族館に行ってきました!
1年ぶりですね!

南館の一部は工事中ということで見れる魚が少し減っていますが、
やはり水族館は楽しいですね!

帰りは名駅付近をぶらぶらしてから帰りました。

また行きたいな(^ ^)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに楽しめたようで良かったね(^^)
イルカショーも見たいけど、鰯のトルネード見たいな。
って、鰯だったっけ…?
ぎんが
2014/06/30 07:00
ぎんがさん
イルカのショーも鰯のトルネードも見ましたよ!
しっかり楽しんでこれたけど、歩き疲れちゃったです(^_^;)
R−382
2014/06/30 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペンギン羽根ボトル(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる