ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS YAMAZAKI  (^ ^)

<<   作成日時 : 2014/06/14 15:03   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

こんちは。
昨日までの天気とはまったく変わって今日は良い天気です。


スーパーをブラブラしていたら目にとまり。
ついつい買ってしまったもの↓
画像













サントリーの山崎ロックグラスセットです。

ウイスキーが飲みたい訳でもなく…
ただただ買わずに居られなくなってしまっただけ(^_^;)

完全なる衝動買いですね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今夜の晩酌になってるのかな?
明日は父の日だから、こんなセットが販売されていたのかな?
ぎんが
2014/06/14 19:29
ぎんがさん
サントリーのHPにそう書いてありました(^ ^)
限定の商品のようです!
これまた、まだ開けていません(^_^;)
R−382
2014/06/15 06:58
衝動買い あるある〜(笑)
山崎 良いですね〜メ
飛唯未
2014/06/15 12:59
陽唯未さん
どうにも買わずにいられなかったのです(^_^;)
時々有りますよね!

山崎を買ったけど、飲むのは角ハイボールです(^_^;)
R−382
2014/06/15 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
YAMAZAKI  (^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる