ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ自転車で出かけられるかな(^ ^)

<<   作成日時 : 2014/02/24 22:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。

今日は、帰宅の時に見る温度表示がいつもより少しだけ高かったです。
それを見たせいか、暖かい夜な気がしています(笑)

昨日の普段着は、それを見越して冬物のダウンを置いて、ちょっとだけ薄い上着を着ていました。
まだ肌寒い感じは有りますが、次の週末にはちょうど良くなっているかもしれませんね。

ニットの帽子が調子良いけど、ちょっと歩くと暑くなりそうだし、今月いっぱいかな。。


そう言えば、
自転車も乗り出せるかも!?
雪に埋もれていたから、チェーンとかサビサビになってそうだ…(^_^;)

AEONのワンコイン点検かな。

近所のAEONだと、整備の人が居ないってまた言われそうだなぁ。。(笑)
何しろ、2回行って2回とも居なかったから…

とは言え、他にAEONがないのです。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暖かくなって自転車で、お出掛けするのが楽しみですね!
点検もしてもらえるといいね…
ぎんが
2014/02/25 08:43
ぎんがさん
今週は毎日暖かくなります。
まだまだ日陰の氷は解けず、春はまだ遠いかも!?

早く過ごしやすい気候になるといいなぁ(^ ^)
R−382
2014/02/25 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ自転車で出かけられるかな(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる