ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュース&ソフトクリーム美味しいものいっぱい(^ ^)

<<   作成日時 : 2013/09/21 16:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。

今日は意外と暑かったですね。
長袖で出かけましたが、失敗でした(笑)

塩尻市にある道の駅に行きました。

最近、どこかに出かけたときは、ソフトクリームを食べるようにしてます(^ ^)

今日はこれ↓
画像














それから、
この間のんだぶどうのジュースが美味しかったから、今日も買ってきました!
この間飲んだ物とは銘柄が違うのでどんな味か楽しみです。
買ったのは、ぶどう2本ともものものです。
それなりの価格でちょっとお高いのですね(^_^;)

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、お出掛け日和でしたね(^^)
暑すぎましたが(^^;
ジュースは、濃厚で果実の味が味わえて、美味しそう(*´∇`*)
ギンガ
2013/09/21 16:48
ギンガさん
ちょっと暑かったですね。

どんな味なのか楽しみです。アルコールは入っていません(笑)
R−382
2013/09/21 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュース&ソフトクリーム美味しいものいっぱい(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる