ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーナイトファイヤーフェスティバル(^ ^)

<<   作成日時 : 2013/08/05 22:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは。

今日は安定しない天気でしたね。

諏訪は、8月1日からしばらく毎日花火があがるようです。
知らなかったので、雷か、獣を脅かすためのものだと思っていました。

サマーナイトファイヤーフェスティバル。
だそうです。

あいにく、僕の住んで居る場所からは見ることができません。


どんな花火なのでしょうか!?


この間のは、近くだったようで、もの凄く大きな音がしていました。
ちょっとイライラしちゃいましたよ(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと、綺麗な花火なんだろうね!
でも、見えないのは残念(>_<)
見えたら、イライラしないかもね
ギンガ
2013/08/06 23:11
ギンガさん
昨夜は帰りに見ることができましたよ!
ちょっと遠くだったのですがキレイでした(^ ^)
R−382
2013/08/07 07:09
こちらも17日に花火大会がありますよ♪
ギンガ
2013/08/07 21:15
ギンガさん
そうなんだ。
近くであるのかな!?
楽しみだね(^ ^)
R−382
2013/08/07 23:18
近くでありますよ♪
近くまでは行かないけど、楽しめる距離です!
ギンガ
2013/08/08 00:40
ギンガさん
良いところですね。
天気が良いといいですね!
R−382
2013/08/08 07:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマーナイトファイヤーフェスティバル(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる