ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS まりも、大きさが変わらない(^_^;)

<<   作成日時 : 2013/07/17 22:25   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。

曇だけど雨が降らない、変な天気です。
厚い雲だけど暑い(^_^;)


まりもの水、一週間に一回変えているんです。
毎日見てるけど大きさに変化がないんです。

部屋は遮光カーテンで仕切られているので、明るさが足らないんでしょうかねぇ。。
そう言えば、日中にカーテンを開けていた日はまりもの周りに気泡が付いていたような気がする。
光合成してたんでしょうか!?

もともと
湖の底にあるものなので強い光は必要ないようですが、有る程度の光は必要なんでしょうね(^ ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
泡を吹いているのは、光合成をしている証みたいですよ。
水道水でもいいけど、ミネラル補給も大事みたい。
ミネラル鉱水などで。
ギンガ
2013/07/18 08:01
ギンガさん
ミネラルですね!
参考にしてみます(^ ^)
R−382
2013/07/18 20:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
まりも、大きさが変わらない(^_^;) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる