ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS オリジナル芳香剤が…(^ ^)

<<   作成日時 : 2013/06/05 22:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。


暑い夜になってきましたね!

エアコンを使い始めるとやめられなくなってしまうので、できるだけ我慢です(^_^;)
人間は楽な道を選んでしまうんですねぇ…(笑)


ちょっと前にオリジナル芳香剤を作ったコラムを書きましたが、
その芳香剤がドロドロになってて…

中身は、貝殻やスパンコールを入れた瓶に、高分子吸収体に色水を混ぜ、アロマオイルを滴下したものでした。
しばらくは、ゼリー状だったのですが、ふと気付くと完全に液体になっちゃってました。
高分子吸収体ってそんな感じなのですかねぇ。。
よくわかりませんが(^_^;)

仕方ないので瓶と貝殻はキレイに洗い、とってあります。
どうにか使い道を考えたいところ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オリジナル芳香剤が…(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる