ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーネスをつけている時はお仕事中です。(^ ^)

<<   作成日時 : 2013/06/30 16:30   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。


晴天ではないものの、気温は上がりましたね!

買い物で名駅付近をうろうろしていました。
盲導犬協会の方が街頭に募金箱を設置していたので、少しだけ協力しようかと思い募金しました。。
箱の横には犬が居ましたよ!
僕は犬が苦手なので、できるだけ近づかないようにしましたが…(^_^;)
その時にもらったもの。
画像













次は、名駅前のナナちゃん人形です。
僕と同じように、写メを撮ってる人がたくさん居ましたよ!
画像













名駅前は人がたくさんで、いつになっても慣れずに苦手です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーネスをつけている時はお仕事中です。(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる