ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS エアコン!? いやいや我慢です(^_^;)

<<   作成日時 : 2013/06/13 20:24   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。

暑い毎日ですね。

部屋のコンピューターはファンがしょっちゅう回るようになりました(^_^;)
エアコンが欲しいところですね。

いやいや。

もうしばらく我慢ですね。。
一回使っちゃうと、もうやめられなくて。
秋まで、夜寝る時に付けっぱなしになっちゃいます。


ってか、いまコラムを書いているキーボードが暑い(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これから、本格的な夏が来るね!
夏バテしないように、水分、栄養をちゃんと取らないとっ!
ギンガ
2013/06/13 20:50
ギンガさん
もうバテそう(笑)
しっかり食べて、ゆっくり休んで乗り切ろう(^ ^)
R−382
2013/06/13 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアコン!? いやいや我慢です(^_^;) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる