ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS BlackBerryの日本市場から撤退の報道がありましたねぇ(^ ^)

<<   作成日時 : 2013/02/09 08:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
今朝は凄く寒かったですねぇ。。


BlackBerryの日本市場からの撤退報道がありましたねぇ。
記事によると、日本市場ではあまり売れていないようです。

僕がBlackBerryに機種変更した時に、ドコモショップのスタッフさんは端末の使い方やサービスの特徴など
をあまり知らなくて、売る気がないように感じました。
それでも買ってしまう僕なのですが…

その他、
新しく出た端末は日本市場で販売する予定が無いだけで、
現在ののユーザーに対するサポートは今後も実施していってもらえるようなので、
とりあえず今の端末を使い続けることはできそうですね(^ ^)
ちょっと安心です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BlackBerryの日本市場から撤退の報道がありましたねぇ(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる