ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 古いPCを整理(^ ^)

<<   作成日時 : 2013/01/05 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
年明けから氷の世界になりましたねぇ(^ ^)


4年ほど前に買ったPC、ほとんど使っていなかったけれどもったいなくて部屋に置いてあった。
「いつか使う時があるかもしれないし…」
ってことです。でも、↑これのおかげに他のものも同様に捨てられずに溜まって行くのです(笑)
ところでこのPC、ちょっと前に流行ったネットブックなので、ほんと非力なのです。
CPUが非力、OSがWINということと、ネット検索などのちょっとしたことは、
タブレットでおk!なので最近は使う機会が無いのでした。。
と言う訳で、リサイクルでメーカーに返すことにしました!!

まずはハードディスクの消去しないとっ(^ ^)
最近のPCは皆そうなのかわかりませんが、
リカバリーディスクの中にハードディスクを消去できるソフトが入っているんですねぇ。
驚きました!!
本来は1回消去すれば良いのですが、僕は2回やりました。
心配性なので…(笑)

残りの作業はリサイクルの申し込みと梱包して郵送すれば終わりです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
古いPCを整理(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる