ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS mozoに行ってきたさっ(^ ^)

<<   作成日時 : 2013/01/20 15:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
今日は掃除&布団を干していたら半日過ぎてしまい、近隣をぶらぶら。
住んでいるところの近くに有るAEONのショッピングモール、mozoに行ってきました!
いつ行っても人がたくさん居ますねぇ。
田舎育ちの僕は人の酔ってしまうと言うか、落ち着かないというか…
そして、
モール内のお店に立ち寄ることもなく、
クルクル回って、ただ歩いていただけで疲れてしまいました。
それと、目的が無くて買い物で見て歩くのとかちょっと苦手で(~_~;)
そそくさと帰ってきました。(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
mozoに行ってきたさっ(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる