ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋城に行ってきました(^ ^)

<<   作成日時 : 2012/12/16 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。
そんなこんなで、
天気が良いのにでかけないのはもったいないので、お昼を済ませてちょっとぶらぶらと。
しかし、遠くまで行くずくがないので、近所でしかも定期券で移動ができるところへ!

って訳で、
名古屋城に行ってきました!
画像













そして、
歩いていると工事関係の誘導員の人に声をかけられたので、
話を聞いてみると本丸御殿の復元工事現場が見れるとのこと。
なんだかよくわからないが、とりあえず列に並んでみることに(笑)

順番が来たのでヘルメットを渡され、見学コースに行きました。
ふと思ったこと。まさか休日までヘルメットをかぶるとは…(笑)

見学コースは階段を昇ってからちょっとしたスペースが有り、そこから工事の風景が見れるようになっていました。
木の香りがとても心地よい場所でしたよ!
階段を昇っている時に撮った写メ↓
画像













昨日に引き続き、良く歩きました(^ ^)
今日は『丸の内』から歩きましたが『浅間町』から行くのとどっちが近いんでしょうねぇ!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋城に行ってきました(^ ^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる