ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真が撮れていたよ!

<<   作成日時 : 2018/11/13 22:06  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。

来年のカレンダーを買うことなく今に至ります。
セクシー女優さんのカレンダーを買おうと思いましたが、
お気に入りの女優さんのが見つからなかったから諦めましたf^_^;)


そう言えば、
昨日なんですけど、

普通にお仕事をしていた夕方。
スマホを触っても反応しないことに気付いたんです。
iPhoneなのですが、ホームボタンを触っても反応がなかったから、
電源ボタンを長押ししてみると充電を促す画面になるんです。
そう、電池が終わったみたいなのです。
お昼休み頃の電池の残りは70%くらいあったのですが、
夕方に残り0%になってしまうとは…
お昼休みから夕方まで全然使っていなかったのに…
こんなこと始めてですf^_^;)

帰宅後、電池の残りが0になった iPhoneを充電したのですが、
なにやら写真が撮られていることに気付きました。
お昼休みからポッケに入れっぱなしで全然触れていないから、
写真が撮れているなんて不思議な気分になりました。
スリープから写真を撮影するまでに、いくつかのステップがあるのですが
それをポッケの中で操作したんですかね!?

写真が撮れていたことや電池が異常に消耗したこと。
なんだか不思議です(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真が撮れていたよ! ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる