ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 一冊を通読しちゃいます(^_^)

<<   作成日時 : 2017/08/06 10:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!


スマホの天気予報は雨なのに、凄く天気が良いです!
こんな日は散歩に出かける!
と、汗だくになりそうですねf^_^;)

お掃除をしていますが、やっぱり
汗だくになりますね(笑)

そう言えば、
趣味で『会社四季報』を通読しています。
ミドルの私は小さい字を読むのは大変なので、
ワイド版を買っています。
ちょっとお高いのですが、A4サイズくらいの大きさなので
字を読むのが楽ちんです(^_^)

そして、
今回のには、
更にルーペが付いていました!
かっこいいルーペでしょ!?
これで細かい文字も楽に見えますf^_^;)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一冊を通読しちゃいます(^_^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる