ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 保険の提案書だって(^_^)

<<   作成日時 : 2017/08/06 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!

朝から気温が上昇していますね。
暑いです。

暑いです。


昨夜は雨が降ったようです。
週末の夜は呑んだくれているのでいつの間にか眠っていて、
遠くで雨の音がしているようだった…
毎日雨が降りますね!


最近、生命保険の会社の人から「提案書を作るから見て!」
っと言われています。
今入って保険の内容を気に入っているので、
保険を変えるつもりは無いのです。
∴提案を聞くのは無駄な時間だなぁって思います。

そこで、僕の依頼に対応をしたら提案を聞くよ。と条件出しをしたのです。
その内容は…
保険会社の担当の人に、ご自身の入ってる保険の契約内容を
僕に見せるよう依頼しましたf^_^;)
僕が内容を見て評価をして差し上げようかと。(笑)
僕の保険の知識を深める目的のためです(^_^)

どうなることやら(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
保険の提案書だって(^_^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる