ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS ポチ袋。f^_^;)

<<   作成日時 : 2017/08/05 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます!

夕方は毎日雨ですね!
そして夜も。

おとといは、22時過ぎまで仕事をしていたのですが、
帰宅した途端に雨が降り出しました(^_^)
タイミングが良くて助かったな!

なんて思っていいたら、ラッキーが続かなかったんです。
昨日の帰宅時間は大雨。

バッグと靴がびしょ濡れになってしまい、
窓際に干してあります(笑)
月曜の朝までに乾くのでしょうか!?



そう言えば、
神社にお参りに行ったとき、お賽銭を入れるのにポチ袋に入れるって
聞いたことがあって、ちょっと前にポチ袋を買ったんです。

その後、お参りに行くときは行き当たりばったりで行くことが多く、
ポチ袋に入れてお賽銭をすることがなく今に至ります。

今度は計画的にお参りに行こうかな(^_^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポチ袋。f^_^;) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる