ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 空気が読めず、すまんf^_^;)

<<   作成日時 : 2017/07/23 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
涼しい朝になりましたね!


昨日、セミナーに行ってきました。
セミナーに参加するときは最前列のセンターの席に座るんです。
しっかり勉強をしたいので(^_^)

昨日もそうだったんですが、
セミナーの途中例題が出され、講師が「前の人にどうするか聞いてみましょう」
と言って僕に話しかけてきたんです。
僕が「これこれこうで…」と答えたら、講師が『何を言っている?』と言うような
表情になってf^_^;)
「専門的な解答をしてもらいましが、その内容は後で出ます。いつも出る解答
はこんな内容や…」
みたいなことで進められて居ました。
講師の進め方としては、
受講者に一般的な答えを出してもらって、その解答では足りないことを説明した後で、
専門的な内容に入っていくストーリーだったのだと思います。

『空気が読めず、すまんですf^_^;)』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
空気が読めず、すまんf^_^;) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる