ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 古いVAIO→古いMacへf^_^;

<<   作成日時 : 2017/07/17 10:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!

暑い毎日ですね!
三連休は、ぼーっとして終わってしまいましたf^_^;

でも、この休みにやりたいと思っていたことは完了です!
何をしたかったかと言うと、
北信の家にあるPCの入れ替えです!

古いVAIO→古いMac

古い→古い  なのです!(笑)

北信の家ではMacBookを主に使っていたのですが、
画面が小さいのは疲れるf^_^;
それから、
表示領域が狭いのは作業性が悪くて使いにくいです。


古いVAIOは、ほぼほぼ使っていなかったのですが、
WindowsのPCも有った方が良いかな!?
そう思って時々電源を入れてアップデートをしていたんです。
しかし、実用に耐える速度では動かないので、
もう使うのは無理。
古いMacは、少し遅いけど我慢すれば使えるレベル。

そこで、入れ替えるようにしたんです。
ウィルスバスターのライセンスの関係で使うのは3台までと決めているので
入れ替えなのです(^_^)

古いVAIOは全消去してリサイクルの準備完了。
古いMacはOSを入れて使えるようになりました!
まるっと1日かかりましたf^_^;

充実!?
したお休みでした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
古いVAIO→古いMacへf^_^; ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる