ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりiPadが…

<<   作成日時 : 2017/05/13 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!

今日は休日。
しかし雨の荒れた天気(~ ~)
お出かけしたくなくなっちゃいますね!?

そう言えば、
iPadが欲しい気持ちになっていたのですが、
衝動買いしないように一生懸命に我慢をしていたんです。

しかし、気持ちを抑えきれずに買うことにしてしまいました(^_^)
手始めに、カバー類とペンシルを買ったんです。

その後に本体のオーダー。
キャリアショップで買おうと思ってHPを確認したら、
なんと、12.9インチのiPad Proの購入ボタンがあるにもかかわらず、
購入の画面には現れません。

「これって買えないのかな?」

そう思い、ショップに電話をして見たら、

「在庫がなく取り寄せはできません」

とのこと。
大ピンチですf^_^;)
今の状態は、本体がなく周辺機器だけある、なんともおバカさんな状態。
最初に本体からオーダーの手続きを始めれば良かった(笑)

仕方ないから、Wi-Fiのみのにしようかな!?
悩むなぁ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりiPadが… ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる