ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS お勉強、サボり気味だなf^_^;)

<<   作成日時 : 2017/05/23 23:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!


暑い毎日になりましたね!
今週から半袖で仕事をしています。

それでも暑いf^_^;)


さすがに夜は涼しくなりますが…
窓を開けているとひんやりとした空気が入ってきて、
とっても気持ちいいです!


PCやテレビなどの家電製品の発する熱のせいか、
窓を閉めると温度が上昇していきます(笑)


そう言えば、
GWにお勉強もお仕事もお休みをしてから、
お勉強の習慣がなくなってしまい、
今はサボり気味f^_^;)

まずいな(笑)

サボりすぎて習慣が無くなると、また習慣にするまでがしんどいからな。。
人間は楽をしたくなっちゃうから困ったもんだなf^_^;)

明日から頑張ろっと。

↑明日から…
 そう言っている時点で自分に甘々かな!?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お勉強、サボり気味だなf^_^;) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる