アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


今日は気が進まず・・・f^_^;)

2017/02/19 10:38
おはようございます。

週末のお休みも終わり。
ですが。。
なんだか喉が痛いです。風邪かな。。



今日は気が進まず、簿記のお勉強がはかどりません(> <)
こんな日はしっかりお休みしちゃいます。。
既に2月の試験で合格は難しいと感じています。

この間買ったテキストによると、
2級の合格には、
3級に合格した人で3ヶ月〜6ヶ月のお勉強が必要なレベルのようで、
簿記を初めて受験する僕が2ヶ月ちょっとのお勉強で合格するには、
相当な頑張りが必要なんだけどちょっと頑張れなかったです。(> <)

ターゲットは次回の6月の試験かなf^_^;)

記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


今日は穏やかな休日。

2017/02/18 10:44
こんにちは!

雨から雪になって、除雪作業をしないといけなくなりそうで嫌だな。。
って思ったら意外と降らなくて助かったです(^_^)

そして、今日はお休みなので、
朝から勉強しています。

飽きたので、今は長めの休憩中です(笑)


そう言えば、
先日、
『仕事の量が軽くなってきたな!休日は休めるし毎日の残業の時間が少なくなるかな!?』
そう思ったのもつかの間。
『休日に休むかは休みの前日に決める』そんな生活に戻ってしまいました(> <)
有給休暇ではなく休日ですよ!
世の中の会社員はみんな同じような働き方なんですかね!?


おっと。
そろそろ、休憩を終わりにしてお勉強を頑張らないとっ(笑)
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


簿記2級、覚えることがたくさんで…困ったf^_^;)

2017/02/17 13:58
こんにちは!

天気がイマイチですね。
強風で電車が遅れていましたよ!

さてさて、
簿記2級の試験、いよいよ来週末になりました。。

まだまだ覚えることがたくさんで焦っています。
今日はお休みなので一生懸命にお勉強をしていますが、
準備不足で試験当日を迎えそうですf^_^;)

おっと、休憩時間終わり。
頑張らないとっ。。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


お勉強が進みませんf^_^;)

2017/02/14 08:26
おはようございます。


簿記のお勉強をしているのですが、
なかなか進みませんf^_^;)

月末に試験だというのに準備が間に合わない気がして焦っています。
過去問をやっているのですが、
何問かを40分で解答する問題を解いていると、1問で40分かかっています。(笑)

『これはまずいな!f^_^;)』

結果は頑張り次第だから、諦めないでいこう!
ラストスパートがんばろっと(笑)
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


雪がたくさんですよ!

2017/02/14 08:00
おはようございます。

今年は雪がたくさんです。
家の周りは雪の山になっていますよ!

春はまだまだですね(^_^)


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる