ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は気が進まず・・・f^_^;)

<<   作成日時 : 2017/02/19 10:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。

週末のお休みも終わり。
ですが。。
なんだか喉が痛いです。風邪かな。。



今日は気が進まず、簿記のお勉強がはかどりません(> <)
こんな日はしっかりお休みしちゃいます。。
既に2月の試験で合格は難しいと感じています。

この間買ったテキストによると、
2級の合格には、
3級に合格した人で3ヶ月〜6ヶ月のお勉強が必要なレベルのようで、
簿記を初めて受験する僕が2ヶ月ちょっとのお勉強で合格するには、
相当な頑張りが必要なんだけどちょっと頑張れなかったです。(> <)

ターゲットは次回の6月の試験かなf^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は気が進まず・・・f^_^;) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる