ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS AirPodsを買いました!(^_^)

<<   作成日時 : 2016/12/31 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!

AirPods
買いました!

相変わらず、Appleさんの製品は初期設定が楽です。
iPhoneと簡単に接続できました!

そう言えば、
僕のiPhoneは7にしましたよ!
おととい。


使い勝手は、
曲の選曲や送り、音量のコントロールなど、
AirPodsをしているときは、喋ってSiriさんにお願いするんです。
人混みだとちょっと恥ずかしい気がしますf^_^;)
少なくとも小心者の僕にはそう思えます(笑)

そんなときは、iPhoneを出してコントロールすれば良いんですかね!?
それと、
AirPodsを外せば一時停止になり、つけると続けて再生されました。
ちょっと使って見ただけなので、本当の使い方なのかよくわかりませんがf^_^;)


あんな小さい中に色々と詰まっているんでしょうか!?
それにしても凄い技術ですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
AirPodsを買いました!(^_^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる