ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 簿記2級、やっぱり難しいなf^_^;)

<<   作成日時 : 2016/12/24 12:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!

世間は3連休なんですね!?
僕は通常の週末ですが…


簿記2級、勉強を始めましたよ!
先に買っておいた3級の本を途中までしか見れてないけれど、
2月の試験まで時間もなく、2級の勉強を始めた訳ですf^_^;)

お仕事には全く関係ない資格なんだけど、
興味があるので勉強する努力は苦にならないのだ。

でも、
不慣れな言葉や考え方が多く、だいぶ大変ですね!
試験までに仕上げられるのかな(笑)

そう言えば、FP2級の勉強の時に心が折れそうになったことを
思い出しました。

目標は、
まだずっと先にあって、簿記2級は通過点。
ガッツで試験に臨みたいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
簿記2級、やっぱり難しいなf^_^;) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる