ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 働きすぎでクタクタです(^_^)

<<   作成日時 : 2016/12/23 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!

もう一年が終わろうとしていますね!
働きすぎでクタクタ。
疲れ果てました。。

ワーカホリックって言うんでしょうか!?

職場では、僕一人だけ桁違いの残業時間。
しかも取得した休日と休暇が一番少ない状態。
プライベートの時間をしっかり削って仕事に打ち込む。
今もそんな状態。

「よく一年持ったなぁ。。」

年末に思う、正直な感想。

自分だけ忙しいのは今に始まったことではなく、
昨年夏ごろから自立の道を模索していた。
しかし、
今になっても、
自分の力や価値を十分なお金に変えるだけの実力を
身につけることができていない。


∴自立は夢のまた夢。。


諦めずに自分を高める努力を続けていこう!
頑張れ自分(^_^)
なんだか新年の言葉みたいだ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
働きすぎでクタクタです(^_^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる