ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅茶が好きになりました!(^_^)

<<   作成日時 : 2016/12/18 14:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!

なんだか忙しい毎日で。。

最近は1時間増えて、22時までお仕事して帰るので、帰ってからすぐに眠ってしまいます(^_^)

そして休日も休めるかどうかは前日までわからない感じ。


サラリーマンは暇なしですね(笑)


ところで、
この間、午後ティーを飲んでから紅茶が好きになりましたよ!
種類とか色々と勉強中。。

よくわからないから、とりあえずブレンドのティバックを買ってきました!

寒い日は、暖かい紅茶が良いな(^_^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅茶が好きになりました!(^_^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる