ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS FP2級に合格できました!次はAFPかな(^_^)

<<   作成日時 : 2016/10/30 07:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。
ここのところの寒暖差のせいか、風邪をお召しになったようです。僕。
今日は、お薬とドリンク剤を飲んで安静に過ごします!

ところで、
半ば、あきらめかけてたFP2級に合格ができました!

頑張ってお勉強した甲斐がありましたよ(^_^)
これは本当に欲しかった資格。
3級からの連続受験で2級まで一発合格できてすごく嬉しいし、
ちょっとだけ自分に自信が持てるようになりました(^_^)

2級に合格すると、AFPの認定に進むことができるんですよね!?
ちょっと調べてみないとわかりませんが…f^_^;)

今週末は一人祝勝会だ!(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FP2級に合格できました!次はAFPかな(^_^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる