ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382

アクセスカウンタ

zoom RSS 諏訪湖一周ウォークに申込んできました(^_^)

<<   作成日時 : 2016/07/09 14:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!

雨の毎日ですね!


今日は、諏訪湖一周ウォークに申込んできましたよ!
今年も16キロです(^_^)

参加は3回目。

昨年は両足の親指が痛くなって、終わってから爪が黒くなってしまいましたから、
今年は靴や靴下などのチョイスに気をつけたいと思います(^_^)

今年から給水所のコップは参加者持参になっちゃいましたね。
経費を減らすためですかね(^_^;)

すっきり快晴の中歩けるといいな。
今から楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
諏訪湖一周ウォークに申込んできました(^_^) ゴー!ゴー!いんふぁーのS3RRR-382/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる